やせた芸能人

ナチュラル&オーガニック化粧品「アヴァンシア」の技術と化粧品を100%活かしたスペシャルなサロンメニューでお迎えします。

TOPお客様の声 > ブライダルメニュー

お客様の声

ブライダルメニュー

メニュー詳細はこちら

山下 様

 

結婚式1ヶ月前から開始という駆け込みではありましたが、
毎回丁寧にしていただいたおかげで当日の化粧のノリはばっちりでした♪
(前日のシェービングもとても助かりました)
本当にありがとうございました!! 

■山下 様

不破 様

 

プリンセスコースのおかげでブツブツだった顔も背中もキレイになって、
素敵な一日を送れました。また、通わせていただきますのでよろしくお願いします 。 

■不破 様

 

エステ初体験でしたが、とてもリラックスでき、お肌もツルツルになり
来てよかったです。スタッフの皆さんもやさしく対応もすばらしいです。
ありがとうございました。

 

Angeさんへ通う前は、お肌の乾燥とむくみが気になっていましたが、
セルリジュセラピーを受けてお肌の調子がすごく良くなりました。
肌色も明るくなりとてもうれしいです。
結婚式が終わってもまた通いたいと思います。
山本 様

 

先日はブライダルエステありがとうございました。
お肌がツルツルでやっぱり写真うつりが違いました!!
Angeのスタッフの皆さんが親切にしてくださりとてもうれしかったです。 

 

■山本 様

 

長く通わせて頂いているアンジュでブライダルエステを受ける事ができて
すごく嬉しかったです。スタッフの皆さんが本当に丁寧にしっかりと
お手入れしてくださったおかげで当日はメイクののりも良くてすごく幸せな
時間を過ごす事ができました!!本当にありがとうございました。
タカハシ様

 

私は、結婚式2ヶ月前から、アンジュさんに通いました。
一生に一度のウエディングパティーに向けてお肌の準備をすべておまかせしました。
当日、私の肌はすごく調子がよく、最高の状態で迎えることができました。
本当にブライダルエステをアンジュさんにしてよかったです。
ありがとうございました。 

■タカハシ 様

 

Angeの皆様いつもありがとうございます。
挙式前にフルコースでお手入れして頂き当日はお肌ツルツルでした。
一生に一度の贅沢?をした気がします。これからもよろしくお願いします。
とても楽しいエステの時間をありがとうございました。
シンデレラコースでシンデレラになれました♪たくさんお話もできて
安心してエステを受けられました。
主人のエステも花束も、本当にありがとうございました!!
初めてのエステを体験しました。エレキパックは痛かったけど
キレイになれた気がします。本当にありがとうございました。 

■地村 様

 

エステに来るのは初めてだったのですがとても入りやすい雰囲気で
リラックスして受ける事ができました。
背中ニキビ、乾燥肌と最悪な状態だったのですがお肌の乾燥もマシになり
背中ニキビも消えて嬉しいです!本当にありがとうございました。
  • メディア掲載
  • アヴァンシア・アンジュTV
  • フェイスブック
  • エステティックグランプリ
  • エステティックグランプリ 顧客満足度全国1位を受賞