やせた芸能人

ナチュラル&オーガニック化粧品「アヴァンシア」の技術と化粧品を100%活かしたスペシャルなサロンメニューでお迎えします。

TOPお客様の声 > ディスファム

お客様の声

ディスファム

メニュー詳細はこちら

新コースのディスファム。めちゃめちゃ身も心も超スッキリしましたッ!癒されながら、痩せるなんて、夢のようです。しかも、たったの1回で!?こんなに効果が出るとは予想外でした。

■30代 OL

 

ディスファムの体験をしました! むくんでいた足がすっきりして、疲れがとれ、汗もたくさん出て、体が軽くなりました。1回でお腹回りが細くなっただけでなく、ウエストの位置が高くなったのには、ビックリしました。とても、いい香りのオイルが印象的です。

■30代 OL

 

1回目のディスファムで お腹周りが3cmも減りました!特に気になる脚は、かなりスッキリしました。1回でこれだけ効果が感じられたので、コースが終わる頃はキレイになるのだろ うなぁ、とワクワクしています。トリートメントも気持ちいいし、オイルの香りがすごく良くて癒されます。次は何cmスリムになれるか楽しみです!

■40代 OL

 

乾燥肌で悩んでいたのですが、ディスファムで使用するオイルに美肌効果があると聞き、試しに受けてみると、本当に肌の乾燥がなくなりました!さらに、受ける前と比べ、体の軽さや顔色まで違い、大満足です!

■30代 主婦

 

2年間自己流でダイエットを続けていましたが、なかなか痩せず困っていました。友達から教えてもらいディスファムを始めたところ、4回受けて、ジーンズのサイズがなんと29→26インチになりました!予想以上の結果にビックリです!!

■20代 OL

 

以前は全身凝り固まっていましたが、アンジュのスタッフさんの提案で、リンパドレナージュとディスファムを組み合わせるようにしてから、体が軽く、肩周りがかなり楽になりました!

■40代 主婦

  • メディア掲載
  • アヴァンシア・アンジュTV
  • フェイスブック
  • エステティックグランプリ
  • エステティックグランプリ 顧客満足度全国1位を受賞