やせた芸能人

ナチュラル&オーガニック化粧品「アヴァンシア」の技術と化粧品を100%活かしたスペシャルなサロンメニューでお迎えします。

TOPお客様の声 > リンパドレナージュ

お客様の声

リンパドレナージュ

メニュー詳細はこちら

昔からずっと偏頭痛に悩まされていたのと、夏でもカイロが必須だった超冷え性の体が、リンパドレナージュを続けていくうちに両方とも徐々に解消され、今では頭痛薬もカイロも要らなくなりました!おかげさまでひどかった生理痛までも、最近では痛みがやわらいできました。リンパドレナージュを受けた後は、気分もスッキリ!毎日イキイキ生活出来る様になりました。

■30代 主婦

 

腕を上げたり首を回すのが痛く、辛い日々を送っていましたが、リンパドレナージュを始めてから、痛みがどんどんマシになりました!さらに、背中の猫背も改善され、「姿勢が良くなった」と言われます。また、毎年夏バテがひどく、食事もままならない状態なのですが、今年はリンパドレナージュのおかげで体調もよく、すっかり元気になったみたいです。

■40代 OL

 

腕を上げたり首を回すのが痛く、辛い日々を送っていましたが、リンパドレナージュを始めてから、痛みがどんどんマシになりました!さらに、背中の猫背も改善され、「姿勢が良くなった」と言われます。また、毎年夏バテがひどく、食事もままならない状態なのですが、今年はリンパドレナージュのおかげで体調もよく、すっかり元気になったみたいです。

■50代 主婦

 

色んなダイエットを試しましたが、なかなかあと1キロが痩せず、途方にくれていましたが、リンパドレナージュを受けた次の日に、1キロ減っていてビックリ!通い続けるうちにがんこな便秘も改善されてきて、痩せやすい体質に変わってきているのを感じます。

■20代 OL

 

初めてアンジュのマッサージを受けた時、あまりにかわったマッサージでビックリしました。肩コリ、体の疲れがひどく、今までいろんなマッサージを受けてきましたが、ここまで体が軽くなり、スッキリした体験がなかったので感動しました。リンパドレナージュを月に2~3回受けつづけて3年がたちますが、おかげ様で疲れ知らずの身体になりました!!

■50代 主婦

 

仕事がデスクワークで足はムクんで疲れるわ、腰、肩は疲れるわ、ストレスはたまるわで、アンジュの広告を見た時に1度リンパドレナージュを受けてみたいと思いました。でも、エステサロンに行った事がなく不安だったのですが、思いきって電話をかけてみると、スタッフの方の対応もやさしくて丁寧でビックリ!!実際、体験に行ってからも細かく状態を聞いてくれ説明も技術も丁寧で、かなり好感が持てました。今は週に1回通ってますが、足のムクミも徐々に解消され、キツかったブーツもスッポリ入るようになり、リンパドレナージュにはまってしまっています。

■20代 OL

 

とにかく産後、太りやすくなってしまったので、体質を改善したくて、いろいろ食べたり飲んだりしてみましたが、あき症な性格というのもあり、なかなか続かずでした。ある時、友人にアンジュの「リンパドレナージュ」が良いよ、と紹介してもらいました。最初は痛みのある箇所があり、大丈夫だろうか・・・と、不安になりましたが、痛い所はリンパの流れの悪い箇所だそうで、かなりショックでしたが、回数を重ねていくにつれ、痛みはなくなり、いつの間にか寝てしまうまでになってしまいました。食事や家でのケアもしっかりアドバイスしてくれるので、この内容でこの値段はかなりお得!!です。

■30代 主婦

 

アンジュでリンパに通われている方からリンパドレナージュの噂を聞き来店。すっごく痛かったけど終わったらすっごくスッキリして体が軽くなった!今までクイックマッサージ全身60分してもらってたのとは比べものにならないくらい、アンジュのリンパドレナージュは何かが違う!もっとリンパしてもらいたくなった。

■20代 OL

  • メディア掲載
  • アヴァンシア・アンジュTV
  • フェイスブック
  • エステティックグランプリ
  • エステティックグランプリ 顧客満足度全国1位を受賞